ゴールドサービス

居心地がよく、設備が整った客室の大きな窓から、ご乗車中は素敵な景色の移りゆきを楽しめます。

ご旅行で一緒のお友達や、パートナーの方との会話を楽しんだり、楽しいこれからの人生を考えたりするにも良い時間です。オフトレインエクスカーションの後など、ご自身のお部屋でのんびりお過ごしいただけます。

ゴールドサービスは、ザガンやインディアンパシフィックではもっとも人気があり、居心地がいい個室となってます。

食事、お飲み物、オフトレインツアーが含まれたオールインクルーシブでご旅行をお楽しみ頂けます。ゴールドサービスは、シングルルーム、ツインルームとご希望に合わせてお選び下さい。

ゴールドサービスの特長

●ゴールドツインは、3人がけのラウンジシートが2段ベッドの寝台に変わるバストイレ付きの個室

●ゴールドシングルは、1人がけシートがベッドに変わる個室で、バストイレは共同

●客室内に電源

●客室内にミュージックチャンネル

●クイーンアデレードレストランでの食事

●オーストラリアンワインを始めとする各種アルコールやジュースなど

●オフトレインツアー

●乗客1名につき50Kgまでのお荷物

●ダーウィン駅と街中心部の指定ホテル間の送迎

ツインの客室は、日中は3人がけシート、夜は二段ベッドに変わります。一流のサービスと共に、清潔なシーツ、バスタオル、枕、羽毛布団、洗面道具をご用意しており、シャワー、洗面台、トイレも完備されてます。

お食事の際は個室からクラシックな雰囲気のアデレードレストランカーへお越し下さい。お食事は料金に含まれており、同乗しているシェフにより、地元の新鮮な食材を用いたメニューをご用意しております。季節により、塩水のバラマンディーやカンガルーのフィレなどもお召し上がり頂けます。ゴールドサービスの料金には、朝食、2コースランチ、3コースディナーが含まれ、ベジタリアンやキッズミール、その他の特別なリクエストにも対応致しますので、ご予約の際にお伝え下さい。また、お食事と共にワインやジュースなども料金に含まれてます。

Great Southern Rail

グレートサザンレール 公式日本語サイト